年賀家族 高い

年賀家族 高い?

 

年賀家族は、他の年賀状作成印刷サービスと比べてデザインの質が数段上なので、1年に一回くらいは高い値段の印刷をしても1年に1度の親戚、友人、家族の心に残る思い出ができるので、コストパフォーマンスは良いです。

 

 

もう年賀状を出すのは卒業しましたという方もいますが、なかなかそうもいかないという方も多いのではないでしょうか。

 

 

年賀状が毎年の安否確認になっていると言う人も少なくないですし、日本の文化として個人的には残って欲しいです。

 

 

オンラインで注文することが可能な年賀状プリントサービスは増えてはいるのですが、なんと年賀家族では三種類の質感から選ぶことが出来るというのです。

 

 

ただ、実際に触ったりしてみなければ分からないですよね。

 

 

どれを選んだらいいのか分からないという方の為に無料のサンプル配布もしているということです。

 

 

生地のサンプルなどはよくありますが、プリントのサンプルは珍しいことです。

 

 

今までよりも更に高品質のプリントになったということで、紙質が進化しているということです。

 

 

同じプリントでも紙の質が変わるだけでもパワーアップするものなのですね。

 

 

見本の画像だけを見ているとかなり色鮮やかになっていることが分かります。

 

 

人によっては昔の方が良かったという感想を抱く方もおられるかも知れませんが、写真の部分だけを見ているととても鮮明になっていて画質が良くなっていると思いました。

 

 

サービス以外にも気になることがありました。

 

 

年賀家族のホームページでは年賀状のマナーに関してのノウハウも説明してくれています。

 

 

この基本というのが分からない日本人は意外にも多いかも知れないですよね。

 

 

具体的な例文が書かれていたりするのもとても参考になります。

 

 

寿というのにはめでたいという意味があるそうで、賀正や迎春などの違いも色々ありました。

 

 

中には聞いたことがないような物までありました。

 

 

英語バージョンではI hope you have a great yearと書く場合があるということは初耳の情報です。

 

>>年賀家族2024公式サイトはこちら<<



  
page top